!?初めてデジカメに参戦!?



この度、鉄道の撮影では初めて
デジタルカメラを使用しました!!

(初めてカメラを持った瞬間とても緊張したな笑)


というのも、、


これまではスマホで動画のみを撮影して
いましたが、1番身近な人からカメラを
お譲り頂いてからはその気持ちやご期待に
応える為にカメラを宝のように大切に
取り扱いながら時間が少しある度に
練習をしていこうかなと思っています(*^^*)


(もちろん動画も撮りますよ笑)


何度も失敗しては どこが今回は上手く
撮ることができなかったのかなどを
見比べて日々上達できるよう頑張る
所存です笑


まだまだ満足のいく写真は到底ないかも
分かりませんが、これはお見せできるかな
というものがあれば、随時更新していけ
たらいいなと思っています。


(まぁ 「失敗は成功のもと」 と言いますし)


と、いうことで


まだまだカメラや時刻等に関しては、初心者?なので
皆様のお力添えやご協力などを賜りたく思います。


それでは、今後とも よろしくお願いしますm(_ _)m