(⊙д⊙)ナヌ!この絶妙なハーモニー

こんばんは〜

最近、レディースデーがくる前なのか
PMSがつらかったり、便秘になったり
色々と不安や悩みが絶えない中で現在
は最愛の彼氏と飼ってる鳥ちゃんたちに
癒されながら過ごしてる中の人です〜

(可愛くて つい何をしても許してしまう笑)

というのは、さておき・・・

なんか、見てすぐに分かると思うけど
これはいかにも誰もが飲みたくなる
フラッペチーノにしか到底思えない笑

(飲まないなんてもったいない!!)


え? なんでって?


まず、ストロベリーソースは色も
可愛いけど、頬がキュッとなるよ
うな甘酸っぱさと果実感があって
それプラスミルク感と滑らかなホ
イップクリームのコクが混ざりあ
って今ふと考えるだけで相性が良
すぎて最高なのよ笑


※だからこそ、1度は飲んで欲しいと思う笑


でも飲むか飲まないかはご自身の好みや
選択なのでそこは自由ですけどね笑

でも、飲む機会があるなら
是非オススメにしたいです

ということで、

※今回私が飲んだ品物名の詳細を記しておきますね

スターバックス 期間限定メニュー
ストロベリー フラペチーノ サイズ Tall ¥680
(カスタムするとより食感も楽しめます)


では、(∩´∀`∩)バィバィ